株式会社ライジアリプロは、
当たり前のことを当たり前にやりきる会社です」

株式会社ライジアリプロとはこんな会社

代表挨拶

GREETING

暮らしを紡ぐ、あすへの街づくり

会社の理念として「当たり前のことを当たり前にやりきる。」を社員に伝えています。はじめは社員から「えっ社長、何を普通のことを言ってるの?」と思われていましたが、至極簡単なことなのですが、これが中々、思っている以上に難しいのです。

簡単なことほど、継続していく中で手を抜いてしまったり、慣れてくると雑になってしまいがちで、どうしても頭の中に普通に出来ることが前提にあると、責任感が希薄になりがちです。そんな時に、小さな失敗を繰り返し、大きな失敗をしてしまいます。ですから、仕事になれてきた時、普通にこなせるようになっている時こそ、気を引き締める習慣を社員に持たせており、その習慣が非常に良い結果を生み、お客様から感謝の言葉をいただくことが非常に多くなっております。

お客様からは、責任感と信用・信頼という仕事を一緒にご依頼をいただきますので、大切な暮らしのお手伝いを会社責任として満足感でお返しすることをお約束します。これからも、ライジアリプロが地域の皆様に愛される四つ葉のクローバーになれる存在でありたいと切に願い、出会いを大切にし、出会った方々を幸せにしていく仕事を取り組み続けます。
そして、快適な生活をご提供することで、お客様の信頼と期待にお応えしてまいります。

株式会社ライジアリプロ
代表取締役 直原健作

株式会社ライジアリプロ[東京都板橋区成増]リフォーム&不動産のことならお任せください(代表取締役 直原健作)

会社概要

COMPANY PROFILE

社名株式会社ライジアリプロ(英: Raiziaripro Inc.)
代表取締役直原 健作
設立2016年9月16日
所在地〒175-0094
東京都板橋区成増2丁目10番26号


ダイヤビル1F(不動産事業部)


ダイヤビル2F(リフォーム事業部)
TEL&FAX・不動産事業部


TEL:03-5967-1688


FAX:03-5967-1689


(定休)水曜日、第2・第4火曜日



・リフォーム事業部


TEL:03-6909-8286


FAX:03-6909-8287


(定休)
水曜日、第2・第4火曜日
資本金3,000,000円
従業員20名
事業内容
  • 不動産の売買、仲介、賃貸、管理、鑑定及び不動産コンサルタント業
  • Webプロモーション企画・コンサルティング
  • 損害保険及び生命保険の募集に関する業務及び締結の媒介に関する業務
  • タイル、れんが、ブロック工事業
  • 防水工事、内装工事、建築工事、塗装工事、土木工事の請負、企画、設計、施工及び監理
  • 建築資材の仕入、販売及び輸出入
  • 建設工事の設計、施工及び監理
  • バリアフリー住宅及び一般住宅に係わるリフォームの請負及び施工並びにそれに関するコンサルタント業
  • 各種店舗、建築物及び室内空間のデザイン企画、制作並びにコンサルタント業務
  • ビル・ホテル・マンション・アパート・住宅等の建物の保守管理及び清掃事業
  • 解体工事の請負
メールアドレスお問い合わせフォームをご利用ください
取引銀行 ・三井住友銀行
・みずほ銀行
・巣鴨信用金庫
・ゆうちょ銀行
所属団体公益社団法人
全国宅地建物取引業協会連合会

公益社団法人
東京都宅地建物取引業協会

東京都不動産共同組合
顧問社会保険労務士社会保険労務士法人花崎事務所
登録免許東京都知事(2)第101318号
東京都知事(般-6)第158361号
適格請求書発行事業者番号T8011401019736
https://raiziaripro-inc.jp/wp-content/uploads/2018/02/partner_2018.png

沿革

HISTORY

2016年9月

法人設立

「ライジアリプロ」の由来:ライズ(上昇する)、リプロ「再生」の意味合いも含めた造語。企業として成長しながら、多種多様に変化する時代に古き良きものを残し、新しい形を創造していく意味があります。「出会い」・「信頼」・「信用」・「感謝」していただける仕事をこれからも続けます。

「ロゴマーク」の意味:四つ葉のクローバーは「見つけると幸せが訪れる」とされております。花言葉としても、三つ葉においては「希望」・「信仰」・「愛情」の印とされており、四つ葉のクローバーの小葉においても、それぞれ、希望・誠実・愛情・幸運を象徴していると言われております。そこでライジアリプロとしては、その四つ葉に輪を加えまして、各皆様との出会いを大切にし、人と人を紡ぎ、長く愛される企業を目指す意味をもたせております

2016年10月

リフォーム工事部のスタート

2017年11月

テレコールセンター開設

2018年11月

不動産事業部 開設

業務拡大にともない従業員を増員

2019年4月

業務拡大に伴い本社機能の拡充

ダイヤビル2F(リフォーム事業部)と1F(不動産事業部)へ拡充

2019年5月

リノベーション再販を開始

2020年1月

大手メーカーとの業務提携にて収益物件建設開始

アクセス

ACCESS

電車でお越しの場合

東武東上線 成増駅 徒歩4分 
地下鉄成増駅 徒歩3分

車でお越しの場合

近隣に契約駐車場がございますので
ご来社の際は、事前にご連絡ください。